こんにちは!きーにゃです(^^)

前回のクリスマスの投稿からあっという間に時間が経ち、春を迎えました。

 

春といえば桜。

今年は全国各地、遅めの開花になりましたね。

3月最後の週に友人達とお花見の約束をしていたのですが、桜が咲いておらず翌週へ延期に…(私は先約があり参加見送りに涙)

 

でも、年に一度の風物詩!ソロでもいいから桜を見たい!ということで、会社のお昼休みに桜を見に行ってきました🌸

福岡の花見スポットといえば、天神の舞鶴公園と、博多の冷泉公園。

そして、大口酒造の福岡営業所から冷泉公園までは徒歩5分🎵 公園のすぐ横には中洲の商店街があり、現在くろいさのBIGバナーが飾られているんですよー😊

この日は4月1日。桜はまだ五分咲きといったところでした。この時でも十分綺麗でしたが、もう2~3日経って改めて観に行けばもっと華やかになっていそうです✨伊佐小町のショットバーを片手に夜桜観賞…なんていうのも最高ですよね😿

 

待ちわびた春、十分に満喫していきたいものです。

まだまだ夜は冷えますので、寒暖差にはお気をつけください!

 

by きーにゃ

 

伊佐小町Facebook

伊佐小町Intagram