こんにちは!

最近、花粉症の症状が表れだして…目鼻がムズムズしているはちべえです🤧

 

2月もいろんな事がありましたが、その中の1つ。

 

ウチの子供たちは、じぃじ(私の父)の影響でルービックキューブにはまりました♪

特に長男は覚えも早く、じぃじが教えてくれたことは、何度かするとすぐにできるようになりました。

 

そして、つい先日のこと。

段階的に教えてもらっていたこともバッチリできるようになり、ついに最終段階を教えてもらいました。

そこから、半日もかからずにルービックキューブを完成することができました‼‼

もぅ、見てるこっちが大興奮です😳

 

マグレかと思い(めちゃ失礼😂)何度もやってもらったけど、やっぱりできる✨

天才か⁉と思いましたね〜笑

 

 

子供のうちにいろんなことをさせたほうが〜〜〜ってよく聞きますが、子供って本当にいろんな可能性を秘めているんだな〜と改めて思いました!

 

今年は小学校6年生!!

これからの成長をますます楽しみに優しく(小言が多くケンカするので…)見守っていきたいと思います😊

 

by はちべえ

 

 

伊佐小町Facebook

伊佐小町Intagram