毎日暑い日が続きますね(^^;)

みなさんは何か暑さ対策されてますか?

私は対策ではないんですが、夏バテしないようにしっかり食事をとるようにしています💪

そして最近よく口にするのが冷やし麺°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自宅で食べるそうめんにはたっぷり野菜を載せて、めんつゆとオリーブオイルとレモン汁でさっぱりと。

伊佐内外の飲食店に食事に出かけた際には、冷やし中華や棒棒鶏混ぜ麺などを頻繁に注文しています^^

 

どの冷やし麺も野菜がたくさん摂れて、つるっとしたのど越しがたまりません。

まだまだ暑い夏が続きますが、おいしいものを食べて元気に過ごそうと思います!

by まつ

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram