こんにちは♪

今年は遅い春で、先週やっと桜が見頃を迎えましたね。

お花見されましたか??

 

 

color1

さて、4月は新年度の始まりですね。

大口酒造にも新入社員が入りました!

歓迎会では新入社員の挨拶があり、毎年その姿を見る度に新入社員の時にあそこに立っていた自分を思い出します。

どきどきしていたことやどんなことを思っていたか。

なかなか振り返ることができていませんが、あの時の気持ちを忘れないよう初心に返りながら、これからも笑顔で頑張っていきたいと思います。

 

春は桜だけでなく、足元を見るとタンポポの黄色や新芽の緑など、寒い冬から一気にカラフルな季節になります。

 

color2

 

新生活を迎えた方、私もまだまだですが、それぞれの色を出していけるよう歩んでいきたいですね。

 

私は今年はまだお花見はできませんが、もう少しねばってできたらいいです。

お花見も伊佐小町で乾杯(@^^)∀☆∀(^^@)

 

color3

 

by  千

伊佐小町Facebook