こんにちは、とみーです。

季節の変わり目、風邪っぴきや花粉症のみなさんお大事になさって下さい。

 

先日大量のパクチーを頂いたのでアジア料理にトライしてみました。

生春巻きにトムヤムクンにヤムウンセン(春雨サラダ)。

(目玉おやじの小鉢はタラの白子です。笑)

 

トムヤムクンとヤムウンセンは初めて作ったにしてはなかなかおいしかったです。

 

tommycook

 

ところで3月14日はホワイトデー。

では、3月15日は???

 

クロイサ発売30年!クロイサの誕生日です。

それをお祝いして記念酒「黒伊佐錦くろいさ」が先月に発売されました。

お客様からもおいしいとの声を頂き好評です。

 

クロイサ30年の裏には会社の歩みと共にいろんな人たちの酔っぱらった時間と思い出があるのだなぁと思いながら、しみじみ飲んでほろ酔いになってました。笑笑

 

これからもクロイサをどうぞごひいきにお願い致しますっ!!!!!

 

by とみー

伊佐小町Facebook