お久しぶりです。自称社内一の引きこもり、藍です。何の自慢にもなりませんね(^^;)
そんな私ですが、先日は若い人たちの集まるキャンプに参加してきました。
場所は十曽青少年旅行村、伊佐の中でもとりわけ緑に囲まれた自然豊かなところです。
一泊二日、バーベキューに花火、ピザ焼き体験など、涼しい風に吹かれながら美味しく楽しい時間を過ごしました!
また、発売前の伊佐小町25%(一升瓶)の試飲体験も…
10月1日発売の伊佐小町25%はロックや水割り、お湯割りなど、販売中の13%以上に飲み方のレパートリーが広がる一本♪
黒伊佐錦と飲み比べる方もいて、とっても盛り上がりました。
バーベキューはもちろんですが、石釜ピザや、海鮮や野菜のグリルといった洋風のお料理との相性も抜群!お料理との組み合わせがぐっと広がる焼酎になっています。
もうすぐ発売…いつもの飲み方で、新しい伊佐小町も試して頂けると嬉しいです(^^)
店頭に並ぶのが待ち遠しい!
私も秋の美味しいものと、伊佐小町の組み合わせを楽しみます♪
camp1.jpg
camp2.jpg
komachi1800.jpg
by 藍
伊佐小町Facebook