こんにちは(^^) まつです。
さて、昨日は旧暦の8月15日、十五夜でした。
残念ながら、伊佐の空は雲に覆われ、月を望むことができませんでしたが、みなさんはご覧になりましたか?
昨晩はキレイな月を見ながら、美味しいお酒のを飲みたかった(>_<。)のが本心ですが、私は月を見ずとも美味しいお酒を飲んでおりました。
zassito.jpg
10月1日に発売が迫っております『伊佐小町 1,800ml 25度』
私は炭酸水で割っていただきました(^▽^)▼
香りはものすごく甘く華やかですが、味はすっきりしているので甘いおつまみと一緒に。・*゜。・(^▽^)▼グビグビ
(^▽^)▼グビグビ
(^▽^)▼グビグビ
(´▽`)▼グビ
。。。。。(_ _)zZzZ
Σ(゜Д゜)はっ
いかんいかん(- _-;)危うく寝入るところでした。
十五夜は昨晩でしたが、満月は今夜とのこと。
近年スーパームーンと呼ばれるおっきなお月様が見れるそうです。
残念ながら伊佐は今夜も曇り空(;_;)
大きくてキレイな月を想像しながら、今夜も飲みたいと思います(●^▽^)ノ▼
by まつ
伊佐小町Facebook