こんにちはー!はちべえです。
9月も終わりが近づき、朝晩は涼しさを感じるようになってきました。
ですが、まだまだ日中は暑いですね〜🌞
暑がり、汗かきの私は扇風機が手放せそうにありません😂

さて、秋といえば〇〇の秋って、よく言いますよね。
もちろん私は食欲の秋!!
 秋に限らず1年中なんですが(笑)

そんな私は、月に数回テイクアウトを楽しんでおります♫
ランチのお弁当だったり、週末のおかずやおつまみ、子供と一緒にドリンクやスイーツも♫
たっくさんの美味しいものをいただいてます😊😍

まだまだ我慢することも多く、いろんなことに気をつけなければならない生活が続いています。
そんな時は、美味しいものを食べて飲んで、心も身体も満たして頑張ろうと思います!!

今晩は何にしようかなー♡
皆さんも、ゆっくりと楽しい時間をお過ごしください😊

by はちべえ

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram