お久しぶりです。TenTenです。

 

先週末の朝、歯医者に歯の検査に行きました。

先生は私の歯が健康だと言い、特に治療の必要はありませんでした。

元々治療に時間がかかると思っていましたが、全然時間がかからなかったので散歩に行きました。

近くの公園で色々な花が咲いていて、すごくきれいでした。

青空と向日葵🌻の色がよく合います。あら、ミツバチ🐝が蜜を集めています。可愛いですね。

 

天気予報によると次の日は雨が降りそうだったので、食材も買おうと思い、スーパーに行きました。

時間が昼近くだったので、暑くなりました。

スーパーの中は涼しくて、ゆっくり見てまわりました。

お酒コーナーで伊佐小町を発見!

何度見ても、ラベルが可愛いと感じます。

「よし、家に帰ってから、伊佐小町の炭酸割りを飲もう」

そう思って、すぐにでも家に帰りたかったです。

 

丁度この日は立秋でしたが、まだまだ暑い🌞

自宅で伊佐小町の炭酸割り、おすすめです^^

 

by TenTen

伊佐小町Facebook