コロナも落ち着いていた先月、久しぶりに兄弟親戚にゆっくりと会うことができました♪

県外はもちろん県内に住んでいてもなかなか会うことができなかったので、本当に嬉しかったです^^

 

実家に全員ではないですが集まることもできました♪

息子も久しぶりのいとこたちに最初は恥ずかしがっていましたが、しばらくすると嬉しそうに一緒に遊んでいました^^

 

いとこたちの中で一番小さい息子は大人の椅子には座れず…それをみたおじいちゃんがちょっと待っててね~とみかん箱と黒伊佐のパックで専用の椅子を作ってくれました笑

 

ちなみに前回行ったときも同じような椅子を作ってくれたのですが、夕飯の途中でパック1本おじいちゃんにもっていかれました(;^ω^)

今回は空の箱で作ってくれたので、椅子は無事でした笑

 

大切な人たちと会える時間を大事に過ごしたいですね☆彡

 

by 前ちゃん

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram