こんにちは。新年早々ブログを止めてるまぐれですm(_ _;)m

 

寒い日々が続きます。できれば冬眠したい日々です。

我が家では冬の名物、お猫さま方のニャンモナイトが発見されるようになりました。

 

 

新型コロナもまさかの2年目、どこにも行けない日々が続きますが

そんな中でも一躍注目を浴びたアウトドア、キャンプに絶賛ハマり中です。

 

 

…兄が。

 

え?私?私はほら、ニャンモナイトの発掘作業で忙し…(ゴニョニョ)

 

年末にも、みぞれ混じりの雨の中ウキウキ冬キャンプに行かれましたので

お供に伊佐小町を持ってってもらったところ、楽しそうな写真をいっぱい送ってくれました。

 

 

寒い中でのおでん、ランタン、伊佐小町!

写真越しにもキャンプの魅力が伝わってきて、ちょっと心惹かれました(行くとは言ってない)

これからちょっくら山にでも行こっかなというそこのあなた!

ほっと一息つける伊佐小町、おともにいかがでしょう^•ω•^

 

 

by まぐれ

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram