こんにちは♪

千です。

 

だいぶ春らしい気候になってきましたね😊

朝晩はまだまだ冷えますが、日中は汗をかきそうな暖かさ💦

 

ソフトクリームを外で食べるのもいい季節になりました🍦

個人的には伊佐牧場のソフトクリームが甘さ控えめミルク感があって好きです🐄

一年中ソフトクリームを食べたい3歳の娘も伊佐牧場のソフトクリームは大好き❣

ペロリと食べてしまいます😆

その伊佐牧場では早咲きの桜が満開でした🌸🌸

色も少し濃いめのピンク✨

今年初めて見た桜でした😊

やっぱり桜はキレイだな~日本に生まれて良かったな~としみじみ。

これからあちこちでたくさん咲く桜が楽しみです♪

そして、桜と言えばお花見🌸

お花見にぴったりなピンク色のラベルが目を引く『春薩摩 旬あがり 黒伊佐錦』も絶賛発売中ですよ❣

もちろん伊佐小町もお花見にぴったり👍

今年の桜の開花予想は平年並みか平年より早い開花のようです。

 

ソフトクリームに桜に焼酎に春を満喫したいと思います😊

 

by 千

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram