12月になり、
今年も1年早かったな〜。
私の年(年女🐅)も終わりが近いな〜
と思っていましたが(笑)
本当に日々過ぎるのは早く💦
12月ももう3分の1が過ぎてしまいました〜😅

なんか気持ちが焦ってしまう12月ですが、いつもどおりのんびり過ごそうと思っている、はちべえです😆

さて、12月とかこの寒い時期にあるのが持久走大会!
ウチの子たちの学校でも開催されました〜

数日前は氷点下も続いたり、伊佐らしい真冬の天気でしたが、当日の朝は少し霧が出たものの、走る頃には陽も照り、爽やかな天気の中、行なわれました。

試走では△番だった!
けど…本番はどうかな〜と長男。
試走で■番だったから、本番は○番に入りたい!と力いっぱいの次男。

それぞれ目標を持ちながら、元気いっぱい力の限り走っておりました✨
目標には届かなかったけど、2人とも頑張ってたな〜と思います😌

4年生の長男は、昨年から急に順位がアップしており、今年はちょっと下がってしまったけど…
それでもまだまだ成長できることを期待して✨
2年生の次男は、やる気と負けん気は人一倍あるので、その気持ちを持ちつつ一所懸命のぞんでほしいです😊

 

また来年が楽しみだな〜♫

残り少ない12月。
子供たちは、クリスマス🎄に冬休み⛄楽しいことばかりでしょ〜😂
とりあえずは、このままケガも風邪もなく、元気に過ごしたいと思います!

by はちべえ

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram