最近ますます目が離せなくなった息子と、わちゃわちゃ楽しく毎日を過ごしているず
ーずです!

この前の土曜日に、久しぶりに仲良しの友達とゆっくり2人で飲みに行きました☆
美味しいご飯をつまみながら会話も弾み、焼酎も進んで楽しい時間を過ごすことがで
きました^^

 

tanosimi

たまにこうやって息抜き出来るのも、色んな方々の協力があってこそ・・・
と、しみじみ感じます。

快く送り出してくれる旦那さまと、進んで息子の面倒を見てくれる義両親。ずっと変
わらず仲良くしてくれる飲み友達。

子どもが大きくなるにつれて慌ただしくなる毎日ですが、そんな中でも遊びに出れる
ことは本当に有難いことです。

周りへの感謝を忘れず、これからも美味しい焼酎を飲んでいこうと思います♪

by ずーず

伊佐小町Facebook