こんにちわ!ラーメン大好き中ちゃんです★
先週鹿児島市のドルフィンポート前で「ラーメン王決定戦」が開催され、私も参戦してきました!!
おいしそうなラーメンがずらり。
大人3人で参戦したので、とりあえず6杯分の食券をゲット(*^~^*)ゝ
それぞれかぶらないよう好きなラーメンを2種類ずつゲットしてきて、シェアして頂きました!!
最後どうしても気になるラーメンがあって、追加でもう1杯!
久しぶりにおなかがはちきれそうなくらい食べました( ̄ー ̄;
ramenou.jpg
左上から
金斗雲、ざぼんラーメン、思無邪、たけ屋、まるちょんラーメン、天天有、TAKETORA
どのラーメンもそれぞれのお店の個性がでていて、どれもおいしく、一番なんて決められなーーーい!!(いちおう投票はしましたが・・・)
なかなか足を運べないお店のラーメンを食べることができて、とても満足しました!!
でも通いなれた伊佐のラーメン屋さんも好きだな~(*^-^)♪♪
飲んだ後の締めのラーメンは格別です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by 中ちゃん
伊佐小町Facebook