7月も中旬になり、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(> <)
週末もどんよりとした天気だったので、屋内でも楽しる何かをと、久しぶりに映画を観に行ってきました。
公開を楽しみにしていた、細田守監督の「バケモノの子」という映画です(^^)
時をかける少女
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
どの作品も大好きで、待望の最新作に観る前からワクワク・・・!
映像の綺麗さや音響の迫力は映画館ならではで、足を運んで本当に良かったです^^
観終わった後もジーンと心に残る、とても素敵な映画でした。
カラッと晴れた日のアウトドアも最高ですが、雨の日には雨の日らしい楽しみ方もいいなぁと再確認した休日でした^o^
bakemononoko.jpg
by 池
伊佐小町Facebook