皆さん、こんにちは。
私が、「りん」です。
rin1.jpg
毎日、雨ばかりで、散歩にも行けず、ちょっとすねている、私です。
rin2.jpg
私の日課は、三年前に母さんが植えたアジサイを鑑賞することです。今年きれいに咲いています。
rin3.jpg
rin4.jpg
「雨ばかり続いているので長くきれいなままで咲いててくれるわ」と、母さんが言ってたわ。それから、私の大好物の柿が早く大きくならないかと、毎日見てるの。
rin5.jpg
「今年は、少ししか実がなってないからリンが、食べる分しかないわ」って、母さんが言ってた。
雨が降る中、母さん家の中でなにしているのかしら。この前は、ものすごい量のらっきょう漬けたと、言ってたけど。
「伊佐小町美味しい」と、言ってたけど、本でも読みながら、夜長チビチビやってるんじゃないでしょうね。
rin6.jpg
by りん
伊佐小町Facebook