4月に入り新しい環境でのスタートを始めた方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?
こんにちは、TERUです。
私も社会に出て早30年!新入社員として、社会に飛び立った時の事を思い出してみることでした。
様々な方々との出会い別れ、ありましたが未熟な私に影響を与えた方が数名います。
人生の様々な場面で思い悩んだ時、この人だったら・・あの人だったら・・と思い出し、
見えない力を私に与えてくれています。
いつかはあの人の様になりたいと私が思っているように、皆さんもそんな風に尊敬できる方と素敵な出会いが訪れるといいですね!出会いに無駄な出会いはないと信じポジティブに捉えたいものです(^.^)
これは大口酒造本社入口のある東屋の桜の木です。
azumayasakura.jpg
毎年美しい花を見せてくれますが、私はさくらの花が散っていく様が好きです。
それは、散り際まで美しくあり続けてくれるからです。
そして、その桜の横には、蔵元ならではの水汲み場があり、沢山の方が利用されています。
新入社員になった成人の方、飲みに誘われる事も多くなります!
この水で割った私どもの焼酎は、より一層おいしいので試してみてはいかがですか?
私は芋焼酎はちょっと無理かな~と言う方にお勧めの伊佐小町と言う飲みやすい焼酎もありますよ(^.^)!
希望の春・チャレンジの春!素晴らしいスタートが訪れます様に・・・
by TERU
伊佐小町Facebook