こんにちは、とみーです。
今年に入ってから伊佐小町に関連するイベントが続々とありましたが、なんと、先日、しょちゅガールのまつさんと一緒にラジオデビューしちゃいました!笑
鹿児島市内の伊敷団地にある、『FMぎんが』という市民FMの金曜日放送【TOMOTOMO VOICE】に出演してきました!
鹿児島県内の蔵元14社で出している【春薩摩 旬あがりシリーズ】(黒伊佐錦、小鹿の銘柄もあります!)や【伊佐小町】のPRのために出演させてもらいました。
その時間なんと1時間!!!笑
あがり症の私にとってはどうなることかととても心配していましたが、まつさんや営業部の部長、小鹿酒造の方も一緒のラジオ出演だったので少しは落ち着いて話せたと思います。
また、番組パーソナリティのTOMOTOMOさんも焼酎に興味があるようで色んな質問やお話が聞けて、ラジオに出演しているというよりもみんなでおしゃべりしているような感じでとても楽しい時間でした!
ラジオの方はUSTREAMでも視聴可能ですのでよかったら聴いてみて下さいね。
FMぎんが USTEAM
tomotomo.jpg
by とみー
伊佐小町Facebook