みなさんこんにちは★せーチャンです
私事でありますが…この前の三連休~大阪と京都に行ってきました(^^)イエーイ
USJ(^o^)ハリーポッター!いやぁ~もぉ~本当にスゴい!!!リアルに再現されてて感動しました(T_T)詳しくお話したいのですが、今後行く方の楽しみを奪わないようにこの辺で(-_-;)
さぁ!みなさん是非USJに♪
USJ.jpg
そしてなんといっても本場のたこ焼きは絶品(^-^)食べ比べもして串カツも食べ、京都では高級な抹茶パフェも食べ………全て私の胃袋の中に(/–)/
とても充実した連休になりました♪
みなさんは何をされてましたか?
さて食欲の秋ですよ~ニヤニヤ
最近は朝晩が冷えてきたので風邪には気を付けてくださいね(^_^)
by せーチャン
伊佐小町Facebook