こんにちは!千です(^o^)/
台風すごいですね~(><)!
皆様、気をつけてお過ごし下さい!
さて、1ヵ月前に始まったワールドカップもいよいよ準決勝!
ドイツvsブラジルにはびっくり!
オランダvsアルゼンチンにはハラハラした試合でした!
worldcup.jpg
そんなサッカー好きな千ですが、10年くらい前はそこまで興味もなかったのです(^^;)
大学に入ってから先輩や周りの影響で見るようになり、シュートが決まったあの爽快感に魅了されてしまいました(^^)
そして、あまり話すことはなかった父とサッカーを見るようになりました。
私がサッカーを好きになったのは、サッカーをしていた父の話を聞いていた影響もあるのかもしれません。
夜中に二人で見ることも(^^)
今回のワールドカップは明け方ばかりなので、飲みながらというわけにはいきませんでしたが、夜にハイライトや再放送を飲みながら見ていました(^^)。
worldcup2.jpg
日本は残念だったけれど、また4年後に期待したいです☆
決勝はどんなドラマが待っているのか!
楽しみです(^o^)♪
by 千
伊佐小町Facebook