4月6日に鹿児島市民文化ホールでの フジコ・ヘミング ソロピアノリサイタルに行ってきました!
「一度でいいからフジコさんの生演奏を聴きに行く」
という目標があったのですが、それが達成された今では
「もう一度、フジコさんの生演奏を聴きに行く」
という目標に変わりました。
ピアノは打楽器だと聞いたことがありますが、 音階の音だけでなく鍵盤をたたく音(?)もきこえて、大迫力でした。
それでいて、なめらかで優雅で気品があり・・。
さらに、演奏だけではなくて、 フジコさんの人柄も衣装もイラストも素敵なんですよね。
写真はある夕方の白い月です。まんまるでした。
tsuki.jpg
自分も月のような球体の地球上にいると思うと不思議な感じです。
by 豆
伊佐小町Facebook