こんにちは~
はちべえです(・▽・)ノ
4月も2週間がすぎようとしております。
カレンダーを見ていると日が経つのが早く感じてしまいます..(´△`)
今月でウチの坊ちゃんは1歳5ヶ月が過ぎ、どこそこ歩き回り、一人遊びも うまくなり、自分でしたい!自分もしたい!という気持ちを強くだすように なってきました♪
最近は私たちの真似っこ&お手伝いが楽しいらしく、自分のお皿やコップを 流し台におきに行ったり、「これお父ちゃんに持っていって~」と(落としても大丈夫なものを)渡すと持って行ったり、洗濯物をたたんでいると運んで くれたりと、本当になんていい子なんだろう(><*)?と思います。
親バカですよね~(笑)
一番のお気に入りは「コロコロ」
①
目についたら自分で持ってきて勝手にコロコロしてくれてます♪
こんな姿を見ていると本当に成長を感じます☆★☆
あと2ヶ月したらお兄ちゃんになるので、日々の成長を見逃さないよう、
しっかりと1日1日を過ごそうと思います(。・ω・。)ゝ
② ③
by はちべえ
伊佐小町Facebook