こんにちは、そのです(*^_^*)
もうすっかり春ですね。ぽかぽかのお日様についうとうとしてしまう季節です。
春といえば桜です。前回はまつさんが大口酒造のタンクをバックに綺麗な桜をアップしていましたね☆
のんべえの私は桜+お花見=のみ!!という事で今週末にお花見を開催しようと試みているのですが…先日の雨で桜が散ってしまいました(+o+)
けれど桜はどの姿も美しいので散っていく桜も好きです。
この写真はたまたま通った道ですが桜が雪のようです。
sakuracha.jpg
普段何気なく見ている風景ですがしょちゅガールブログを書くようになってから季節の移り変わりを感じるようになりました。
お花見はおそらく葉桜になっていることでしょう…が!のんべえは葉桜になろうがなんだろうが飲めればいいのです!!お外でのむ焼酎は格別なのです!!
皆さんもお花見はお早めに(*^_^*)ノ
by その

伊佐小町Facebook