今回、初めて投稿します。なんちゃんです!
よろしくお願いします^^
最近次男の21回目の誕生日でした。
ケーキを買って喜ぶ歳でもないのですが、出掛けたついでにケーキを買って帰りました。
崩れないように帰りの車の中大事に抱えて帰ったのですが、
車から降りて荷物などおろした後ケーキの箱を開けてみると・・・・
nan.jpg
原型を留めているのは1コだけ(-_-)
後は見事に崩れていました。
家族に爆笑され、原型を留めていた1コは次男に後のケーキは元の形を想像しながら美味しく頂きました。^ – ^
そんな何かとやってしまう私ですが、
『健康』
『ストレス解消』
『美味しいビール、焼酎を飲む』ため、
週1回ソフトバレーをやってます。
先日大会があり私達のチームから3チーム出たのですが、
今回は長男と長男の友達とチームを作り出場しました。
優勝を目指して頑張った結果、12チーム中リーグ戦1位あがりの総合3位でした。
まずまずの成績、次の大会は5月優勝目指して練習に励みます。(^o^)
nan2.jpg
そして最近、
大量の洗濯物を干し終わった後、
ふと、足下を見ると『おきな草』が咲いていました。
nan3.jpg
まだまだ寒い日が続きますが春は確実に近づいますね^^
最近のいろいろでした♪
by なんちゃん
伊佐小町Facebook