初めまして!きーにゃです✨

しょちゅガールブログ、デビューしました☺️

 

さてさて。

すっかり冬の気候になってきましたね。寒がりなので、毎日ぶるぶる震えてます。

先日、福岡天神のクリスマスマーケットに行ってきたんです!

4〜5年ぶりだったんですけど、イルミネーションは素敵だし、ご飯もお酒も美味しくてすっかりクリスマスムードに溺れちゃいました。

でもずっと外にいると寒いので、やっぱり冬はお家でぬくぬくしながら焼酎を呑むのが一番いいですよね。

 

最近見つけた美味しい組み合わせは「伊佐小町×ホットほうじ茶」割りです!美味しいです!

ほうじ茶はコンビニの「あったか〜い」コーナーにもあるので、手軽に作れてしまいますよ。良かったら試してみてください。

 

今年も残すところ僅かですが、体調管理に気をつけて過ごしたいものです。皆様も、十分身体を温めて過ごしてくださいね✨それでは〜

 

by きーにゃ

 

伊佐小町Facebook

伊佐小町Intagram