みなさんこんにちは!伊佐生まれ、伊佐育ち!伊佐が大好き!みーやんです!

先日4歳になった息子の運動会に参加しました。去年は泣いていて先生に抱っこで何も出来なかった息子が、行進もかけっこも泣かずにできた事に本当に感動してしまいました。

undoukai3

 

そんな私の愛すべき、きかんたれはお弁当の仕込みが気になりなかなか寝ず、一緒にベーグルをこねてようやく落ち着いて寝たと思ったら、朝は弁当を作り始めた5時には起きてきました。

 

おかげで運動会後半はぐだぐだ・・・。何とか終えて無事に帰ると夜はお隣さんと残りのお弁当で打ち上げ♪夜まで運動会の話にはながさきました(^o^)

undoukai1

 

undoukai2-2

 

by みーやん

伊佐小町Facebook