みなさん、お久しぶりです☆

せーちゃんです!

もう12月もあと少しで終わりですが、お正月へ向けて大掃除は済みましたか?
私は土、日にお出掛けして掃除に手付かずです(T_T)

そろそろ活動しないと思うのですが気分がね、のらないのです(´-`).。oO

 

さて、週末はクリスマスですね!
小さい頃にワクワクしながら寝たのを思い出します(^ ^)
大人になって、関係ないと思いつつ、プレゼントを期待する私…
そんな私にもプレゼントがー?

xmascake

少し早いクリスマスケーキ( ^ω^ )

 

旦那様が出張帰りに買って来てくれました(T_T)
ケーキと伊佐小町の相性抜群!
ペロっと食べてペロっと飲んじゃう~
こりゃ危険です!
ほろ酔いになったところで、
今宵も伊佐小町でカンパーイ(o^^o)
みなさんも良いクリスマス、お正月をお過ごしください(^_-)

 

by せーちゃん

伊佐小町Facebook