こんにちは。
8月も終わり=夏休みも終わりを迎えようとしています。
natuyasumi1.jpg
●事務所の窓を閉めようとすると暑さのあまり?葉っぱにかくれんぼ♪
natuyasumi2.jpg
●朝から暑いけど、花に癒される●
今年は、鹿児島県で梅雨・台風と例年より被害が多い夏だなぁ。先日の台風はこちら伊佐市
にも大きな爪痕を残していきました(>_<)
桜島も油断できない状況に自然の怖さを思い知らされる今日この頃です。
わが家でも幼稚園に通う チビちゃん2人が長い夏休みのため、いつも以上に戦争の毎日です。
しかし、成長とともに子供なりの夏を満喫しています。
朝、眠い目をこすりながらもラジオ体操に行き、昼間は庭でプール遊び、自治会での七夕飾り、
夜は花火にと暑さに負けず楽しんでいる姿に微笑ましくなります。
来年から夏休みの宿題が待っている…
今は遊びまくってくださいな(笑)
natuyasumi3.jpg
●毎年、七夕の後には強風(涙)●
natuyasumi4.jpg
●大好きなじいちゃん&ばあちゃんも一緒にプチ家族旅行。初めての浴衣にご満悦♪
まだまだ暑い日が続きますが、運動会・稲刈り等…秋に向けて四季を楽しみたいと思います。
by ともぞう
伊佐小町Facebook