みなさんこんにちは(^o^)/
私…この前~姪の初節句のお祝いに行ってきました(^∧^)
5ヶ月の可愛い姪っ子ちゃん★
笑って泣いて寝て~って見てると飽きないし本当かわいいーq(^-^q)
おかげでご馳走を食べながら、おいしいお酒を呑んで~たわいもない話で盛り上がりましたΣ
ohinasama.jpg
この子達が大きくなった時に日本という国はどのようになってるのかなーと思ってしまいました…平和でありますように…(;o;)
これからも!おばちゃんとして姪っ子ちゃん達を可愛がりますっ(^3^)/
さて今夜も呑みますか~
春季限定 旬あがり★
みなさんも飲みました?
お湯割り~お湯割り~
おいしい焼酎であいましょう
by せーちゃん
伊佐小町Facebook