2013年も残りわずか…忘年会等でお酒をたくさん飲まれた方も多いのではないでしょうか?
私も飲み会三昧で、肝臓を傷めつける日々が続きましたー(^o^;
そんな中で数年ぶりに高校の同級生とその旦那様、3組の夫婦で忘年会を行いました♪♪
ゆっくりと話す機会が中々無くて、初めてきちんとお会いした旦那様方…
話しているとボケとツッコミ夫婦だったり、しっかり妻&朗らか夫だったり、恐妻&甘えん坊夫だったり(*^^*)
『あー、だから合うのかなぁ~』
なんてしみじみ感じていました。
ついでに、歳を取ってからならではの話が出来るってのも(笑)
まだまだ夫婦生活初級者の我々には新鮮、且つ未熟なことばかりです;^ω^)
“忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である。”
年の瀬のこの季節に、大切な人達と大切な時間を過ごす(´ω`)
“としわすれ”だけでない年末を迎えたいと思ったずーずでした(・∀・)むふ[emoji:i-175] by ずーず