すっかり朝晩冷え込んで、いよいよ冬到来ですね。それでも、お昼の天気の良い日は、まだまだきれいな紅葉が楽しませてくれます。
aosora.jpg
kouyou.jpg
私は社会人になって随分と長い年月が経っておりますが、昨年20年ぶりくらいに仲の良かった3人と再会致しました。一人は18歳からのお付き合いで1歳年上の先輩、もう一人は、一人で二人の子供を一生懸命育てていた先輩、二人とも苦楽を共にした仲間です。
その二人から、今年最後に会おうやと、声を掛けられて、ゆっくり温泉に入りながら、中庭の紅葉を楽しませていただきました。この3人の特徴は、良く笑うこと。
つらいことも、何でも笑い話にしてしまうこと。この日も良く笑いました。二人の子供を育てていた先輩は子供二人とも結婚されて自分は、素晴らしい旦那様と結婚されて15年位経って幸せそうでした。私も幸せな気分になりました。
あっ、それからもちろん、二人へのお土産は、小町のショットバーでした。
omiyage.jpg
by りん