こんにちはそのです。最近急に寒くなりました。
ここ伊佐市は鹿児島の北海道と言われるだけあってとても寒いです。
寒くなると部屋に引きこもりがちになりますがこれではいかん!
という事で先日私はバラを見に行きました。バラにも色々種類がありどの花も全部綺麗でたくさんのバラに囲まれているとなんだかおとぎ話の世界にいるようでした(*^_^*)
bara.jpg
バラといえば贈る本数によって意味があるといいます。
いつものようにネットで調べると… 1本で一目惚れ、3本で愛しています、7本で密かな愛、11本で最愛、99本で永遠の愛、108本で結婚して下さい、999本で何度生まれ変わっても貴方を愛す、という意味が込められているそうです。
なんてロマンチック☆
私も一生に一度はバラの花束をもらいたいものです。
しかし999本のバラを買うとなるといったいどれほどするのでしょうか((+_+))
のんべえの私は999本のショットバーの花束も魅力的です(笑)何度生まれ変わっても焼酎を愛す!ですね☆花より焼酎!な、しょちゅガールでした。
by 園