おはようございます(^^)
先週の土曜日に「新焼酎まつりin第二蒸留所」が開催されました!
何とか天気も持ち直し、たくさんの方々にご参加いただきました。
お越しいただいた方々、また、ステージに出演してくださったみなさん、ブースを出店してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました☆
maturi.jpg
スタッフとして参加していた私も、焼酎粕豚のしゃぶしゃぶや、伊佐米のおにぎり、カレーや、焼きそばなどをいただくことができました(((〇( ^ ▽ ^ )〇)))
残念ながら、伊佐のB級グルメ「手羽キング」や地元の高校生が企画した「はめちけパン」などはいただくことができませんでしたが、地元のおいしいものをたくさん食べて(むしろ食べ過ぎて)、とても幸せな気持ちになりました(^人^*)
さてさて、食べ過ぎたあとにどうしても気になるのが体重…(・_・)
目をつぶって気づかない振りをしたいのですが、そうもいかないのは20代後半の悲しい現実…
と、いうことで、昨日はフットサルをして汗をかいてきました☆
fot.jpg
得意ではないけれど、みんなと一緒にゲームを楽しむのは、ほどよい運動とリフレッシュになって大口酒造に入社してからずっと続けています(^^)
来月の17日には地元のリーグ戦もあるので、寒さに負けないように頑張りたいと思います☆
みなさんも実りの秋を堪能したあとは、程よい運動も楽しんでみてはいかがでしょうか(^▽^)?
by まつ