今年もいぶすき菜の花マラソンに参加してきましたC= C= C= ┌(;・_・)┘

 

毎年大口酒造で参加しており、私も9回目の参加でした。

練習不足ではありましたが、参加するからには走りきるぞ~と気合を入れて、ただ無理をせず自分のペースでぼちぼち走りました。

 

走るのはもともと得意ではなく、フルマラソンは本当にきつく、座りたい~(T T)早く帰りたい~(T T)とやっぱり今年も思いながら走っていました。

1人で走るのは孤独で辛いですが、そんなとき応援はとてもパワーになります♪

地元の方やランナーの方のコスプレを楽しませてもらい、応援や演奏に力をもらい

9回目にして自己新をだすことができましたv(≧∇≦v)

 

今年は私にとって大事な年になります*****

そして厄年です…(汗

 

くじけそうなときもあると思いますが、足を前に出しさえすればゴールにたどり着く

んだからきっと大丈夫だと思います^^*

 

マラソン当日はさすがに疲労がたまり、久しぶりの休肝日となりましたが

翌日からはいつもの中ちゃんに戻りました~(* ̄▽ ̄*)ノ”.(笑

 

by 中ちゃん

伊佐小町Facebook