春が近付く季節皆さんお元気でしょうか?今回の担当、伊佐生まれ・伊佐育ち・伊佐が大好きみーやんです!

 

今回のブログ、連絡をもらってから筆が進まず何度となく書き直して、遅くなってしまいました。

毎年春を迎えに行くような気持ちで梅を見に行き、次は桜を見に行くのですが、去年から行っていないのです。

家の桜や梅を見て春が訪れるのを、ただ過ぎていく日々の中で見るだけでした。

 

3月は年度末の忙しさに追われ、幾度となく「さよならとはじめまして」を繰り返してきた季節な気がします。

 

毎年同じようにやってくる春は、心が追い付かなくても来て、同じ春はない。

今年は少し新しいメイクも服もお気に入りを見つけました。

コンビニで氷入りのカップと新製品の炭酸を買って小町ショットバーを買って帰って外で飲みました。

いつもはグラスで香りを楽しみ、丁寧に飲むのに簡単に済ませて風にふかれてを「YUIさんのHELLO」聴いていると、春を迎えに行っていた頃の心が動き始める感覚が戻ってきました。

「Aimerさんの花びらのマーチ」は春に必ず聞く一番好きな春の歌です。

 

皆さんも新年度に向けて心の試運転始めてみませんか?

 

きっと新年度もいろんなことがあると思います。

その瞬間に香り揺らめく小町が皆さんの心に合わせてそっと寄り添える製品であればと思います。

 

byみーやん

伊佐小町Facebook