こんにちは。まぐれです。

気づけば2019年も半分が過ぎようとしている今日この頃。

お天気はあまり梅雨な感じがしませんが、カエルの輪唱に満開の紫陽花と、道端には梅雨が溢れ…と思っていたら、

いつの間にか咲いている花にヒマワリが混じり始め、まさかの台風が大雨を連れてきたりと季節の進みの速さに置いてきぼりをくらいそうです(@Д@;)

 

さて先月になりますが、Facebookでも案内しました出来立ての伊佐小町グラスを

地元伊佐や鹿児島市内で伊佐小町を取り扱ってくださっている居酒屋さんにも、

しょちゅガール数人でサンプルを提供しながら案内してまわりました!

伊佐市で案内後そのうちの1軒「居酒屋 王将」さんで晩御飯を食べたのですが、

早速小町グラスで伊佐小町を出してくださいました(^^)

小町グラスはワイングラスのように丸みを帯びたグラスで、伊佐小町の香りがより際立って感じられます。

 

これからやって来るあっつ~い夏はスカッと香りはじける炭酸割り!

小町グラスで乾杯!してみませんか~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )♪

伊佐小町が飲めるお店MAP

伊佐小町Facebook