このたびの熊本・大分地震により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

大口酒造もできる限りの支援をさせていただき、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

こんにちは。久々の更新となりました、はちべえです^^

つい先日桜を見たかと思いましたが、もう4月も終わりですね。
あっという間(’-’*)!!

ウチのチビーズ、お兄ちゃんは4月から年少さんになりました(^-^)
年少さんになると室内ではシューズを履いたり、黄色いカバンにご飯を入れて持って行くようになったりと、色々変化がありました。
本人はカバンがうれしくてニコニコ?

hiro

 

どんどんお兄ちゃんらしく成長していくのでうれしいような寂しいような…(*´ー`*)

弟もクラス&先生が変わり、まだ慣れない先生を見ると大泣き。゜(゜´Д`゜)゜。
ですが、それも朝のその時だけで、日中は元気いっぱい楽しく過ごしてるようですヾ(@゜▽゜@)ノ

まだ今年度は始まったばかり☆
これからの2人の成長を楽しみにしつつ、私もまだまだ頑張らねばッ(`エ´*)と強く思うこのごろです。

hiro2
hiro3

by はちべぇ

伊佐小町Facebook