2月19日(木)薩摩きんぐさんで、伊佐小町をメインにしたキングの会を開催して頂きました。
ありがとうございました。
初めて、伊佐を出て、鹿児島市内デビュー。
最初のうちは、なかなか人数が集まらず、「うーん」と考えたあげく、高校の時の同級生に連絡をとりました。
なにせ、20年?イヤ、30年?位・・・振り
すると、他の同級生も誘ってくれて、気持ちよく参加してくれました。
みんな、出世して、顔を見てもわかりませんでした。
しかし、小町イベントがなければ、再会することもなかったかも。
とっても楽しい時間が過ぎてアッと言う間でした。又の、再会を楽しみに
また、おいしい焼酎で会いましょう。
伊佐小町に感謝!感謝!でした。
2015年2月19日伊佐小町Party Night×さつまキング057
2015年2月19日伊佐小町Party Night×さつまキング067
さてさて、もう、春がきてますね。
我が家には、乙女椿が咲き始めました。
tubaki2.jpg
tubaki.jpg
きれいな花を眺めながら、今夜も伊佐小町で乾杯しましょうかね(^^)
by りん
伊佐小町Facebook