はじめまして!平成26年4月から入社しました“はなぶー”です。
よろしくお願いします(^^♪
わたしは、関東から祖父が住んでいる鹿児島へ引っ越してきました。
祖父は、黒伊佐錦が大好きで毎日飲んでいます~(*^_^*)
そして、私には子供が3歳の息子がいます。ここでは“ナオッチ”と呼ばせてください。
ナオッチは列車戦隊トッキュウジャーや鉄道など乗り物が大好きで、毎日DVDを観ています~。列車戦隊トッキュウジャー2号のトカッチ(青色)が一番好きみたい。
トカッチがメガネをグイッって直すところが面白いらしいです(*´∀`*)
私もトカッチ好きです、イケメンだから♪♪(笑)
さて…お盆は、飛行機に乗って両親のいる関東へ帰りました。
ナオッチは飛行機をみると「あっ!飛行機!」と何度も叫んでいました。
恥ずかしかったけど、良い笑顔で可愛かったので良しとします♪♪
(親バカですみません^^;)
前日に鹿児島でショットバー黒伊佐錦も買って、実家に送りました。
両親は、大喜び♪飲んでもらいました。両親も毎日飲みますよ~。
関東ではナオッチが大好きな新幹線“はやぶさ”に乗って両親も一緒にお出かけをしました。ミニ遊園地でSLポッポやモノレール、東武鉄道という電車、バスも乗ったりしました。
とても楽しかったです、いい思い出ができました(^^)/
また、私のおじさんからナオッチへのおもちゃをたくさんもらって、すごい大喜びでした。
羽田空港で両親とお別れするとき、ナオッチは泣くかなと思ったら、
あっさりとバイバイしてしまいました…。あれ?(笑)
↓↓ ナオッチが初めて新幹線に乗った記念日の写真です☆ ↓↓
naotti.jpg
子供の話ばかりになってしまいましたが、祖父や両親が大好きな伊佐錦でこれからも一生懸命頑張ります!!今後ともよろしくお願いします~(*^_^*)
by はなぶー
伊佐小町Facebook