こんにちは。まえちゃんです。

産休・育休があけて、久しぶりに戻ってまいりました。

 

子育ては喜びや感動がある一方、悩むことも多く、日々子供と一緒に母親として成長させられています。

コロナ渦での出産と育児で、はじめのころはものすごく気を使い、極力出かけることを控えていました。

おうちにいる時間が長かったので、久しぶりに外にでたときはマスクを忘れるなど、変化している外の環境に慣れるまで少し時間がかかりました。

 

そんな息子は4月6日の白伊佐錦の日に産まれた白伊佐ボーイなのですが、

白伊佐錦は大口酒造の数ある銘柄の中でも夫婦で愛飲していた銘柄なので、主人と喜んでいました。(伊佐小町ももちろん好きです。(^^)b

お酒が好きな私も妊娠授乳中は禁酒をしていたのですが、お酒を飲まない代わりに夜な夜な白伊佐ボーイを思いながら、慣れない手芸をしていました。

 

そして白伊佐ボーイの完成です^^

(完成度は低いですが、遠くから見るとそれっぽくみえるかもしれません笑)

着せたもののすごく嫌がるので、数回着せただけで、クローゼットにしまわれました…

それでも母は満足です。

これからも元気にすくすく育ってほしいです♪

 

by まえちゃん

伊佐小町Facebook