梅の蕾も膨らみ出したこの頃、皆さんいかがお過ごしですか?TERUです。

最近、着る服を迷ったりしてませんか?

私は住んでる所と出かける場所との温度差によるギャップにより的外れの服装で恥ずかしい思いをした事が多々あります😅その時は得意の開き直りしてますが(笑)

話は変わりますが14日はバレンタインデーですね。先日、気になっていたアップサイクル(本来は廃棄されるはずのフルーツを価値のあるモノにする)チョコを買いに出かけました。がしかし、残念ながら行った先には置いておらず(トホホ😢)

そこで他に美味しそうなチョコはないか探し回っていると試食を勧められたので頂いてみました。

見た目は可愛く滑らかな舌触り、甘すぎないビターとも違う大人の味で「旨っ❗❗」即購入しました。それがこのGODIVAチョコです。

帰宅後、自分へのご褒美にと小町と一緒に食べて見る事に💖

ピリッとした小町と一緒にじっくり味わいながら一粒一粒の個性の中に歴史や味わいの深さまで感じれた気がし、より引き付けられました。

お目当てのチョコは今回は手に入れられませんでしたが、素敵なチョコと出会えてとてもハッピーな一日でした✨

 

by TERU

伊佐小町Facebook

伊佐小町Instagram