こんにちわ^◇^今日の一言でおなじみの中ちゃんです。(詳しくは大口酒造のHPで!笑)
まだ二十代ですが、年々体力の衰えを感じている今日この頃…体力づくりをしていかないとな~と最近感じています^^;
事務仕事なので、万歩計も1日5000歩いかないんですよね(=_=)やばい
それでも最近は大浪池まで山登りをしたり、菜の花マラソンに出場したりと意識して運動するようにしています!いきなり激しい運動しすぎですよね
万歩計で思い出したのですが、菜の花マラソン42.195キロ完走(完歩ですが…)でなんとその日は67,919歩でした!!!
驚異的な数字ですよね!
そうやって運動するのもおいしいお酒を飲むため…*^∇^*ふふふ
mi1.jpg
↑写真は大浪池です(^^)11月頃で残念ながら紅葉は終わっていました((+_+))
by 中ちゃん