先日、私が所属している地元jazzバンドの憧れの先輩二人が同じ日に結婚式を挙げられました(^o^)/
お二人とも才色兼備!!
更には性格も素敵なので披露宴に来ていた人も、日本一の花嫁と口々に言っていました♪
旦那様が羨ましいですが、その旦那様も優しそうで素敵な方なのでお似合いです(^o^)♪

披露宴と言えば!私たちのバンドで恒例なのが、生演奏♪
遠方で挙げた先輩にはDVDにして送りました♪
私たちが参加できた先輩の披露宴の入場はwedding jazz♪
ウェディングドレスを来た先輩が見えた途端うるうるしそうなのを堪えて精一杯の演奏をしました!
ennsou.jpg
余興では新婦の先輩も加わり3曲演奏しました♪
最高のイズント・シー・ラブリー!!私にも良い思い出になりました☆
shuugou.jpg
本当に私がお世話になりっぱなしのS先輩☆
披露宴に来た人へのプレゼントとして伊佐小町を選んで頂きましたm(^-^)m
小町を初めて見る人にも喜んで頂けたみたいで声をかけて頂き良かったです♪
komati.jpg
小町の写真にも映っているお花は、S先輩のお父様が作られたお花です☆
あんまりキレイなのでテーブルの花をそのまま貰って家に飾りました(^o^)/
高砂もそのお花でいっぱい!!こんな素敵な披露宴羨ましいなぁとまた憧れてしまいました♪
hana.jpg
お二人とも末永くお幸せに・・・hart.jpg
みぃやん