こんにちはー、はちべえです(・∀・)
梅雨入りして雨が続いていますね~
こんな日は洗濯物を干さずに乾燥機にポイッとするので、朝からちょっとだけラクをさせてもらってます(°▽°)アハ
そして6月はですね、ウチの次男坊が1歳の誕生日を迎えました♪
当日は家族だけでちょっとしたお祝いをしました☆★☆
わらじを履かせて餅を踏ませようとしましたがわらじを嫌がり、やっと履かせたと思ったら足をくねくねして、なかなか立たず・・・・(´-ω-`)
まっ、形だけなのでいいんですけどね~☆
hachi①hachi②
そして、つい先日は実家でじぃじとねーちゃん夫婦がお祝いをしてくれました♪
きれいに飾りつけをして、おもちゃもぶら下がり、選び放題( ☆∀☆)
次男坊も喜んでいましたが、長男のほうがとっても喜び、あれもこれもとやりたい放題・・・(* ̄∇ ̄*)
二人とも楽しく過ごしていたので良かったです♪いつもありがと~(*^^*)
hachi③hachi④
成長が早いようでのんびりな次男坊。
のんびりでも、毎日少しずついろんな成長を見せてくれます☆
これからもお兄ちゃんと仲良く元気にたくましく育ってくれたらいいなぁ(’-’*)♪
私が飲めるようになる日もあと少し・・・・かな(*゜▽゜)_□(笑)
by はちべぇ
伊佐小町Facebook