こんにちは(*^_^*)せーちゃんです!
6月3日から2泊3日で鹿島・長崎・北九州・下関と会社の研修旅行に行ってきました( ^ω^ )
今回、私が1番楽しみにしてたのは…あの、軍艦島!
天候はよかったんですが、波が高く、船を島につける事ができず・・・
残念ながら上陸は、できませんでした(>_<)
しかし島の周りをぐるりと一周して、いろいろな角度から軍艦島を見る事ができたのでよかったです(#^.^#)
が、はやり上陸できるまでリベンジしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
話は変わり、移動は貸切バスになるのですが、バスの中にはショットバーがたくさんd(^_^o)
次の行き先まで小町で乾杯(^○^)
フタをあけた瞬間、香りが広がりクラクラ~うまみも最高です!
旅行の際には、ショットバー伊佐小町をお供にいかがでしょうか(^ ^)?
SBkomachi.jpg
伊佐小町Facebook