こんにちは^^中ちゃんです(`・ω・´)ゞ
最近ゴルフ打ちっぱなしデビューをしました\(^o^)/♪
ゴルフはお金がかかるイメージで、ボールに当てるのも難しそうだし、踏み込めずにいたのですが、しょちゅガールのまつさんに誘ってもらって始めました。
しょちゅガールのメンバー数名で行って、頼もしい大口酒造の男性社員に教えてもらいながら、頑張っています♪
当たると嬉しいし、飛ぶともっと嬉しい!当たらなくても、もうちょっとここをこうしてみようと、無心でひたすらに打ち続けられるのが結構ストレス発散になるし、最高に楽しい!!
平日仕事終わってから、ひたすら球を打ち続けること2時間。
変なところに豆ができたり筋肉痛になるのはフォーム?がまだまだおかしいんだと^^;笑
golf.jpg
そして帰ったらゆっくりお風呂につかって…寝る前の伊佐小町?
ビールも芋くさい焼酎も大好きだけど、私はどうしてもごはんが食べたくなってしまうので、ここは女子として我慢(笑
小町は甘い香りがするので、つまみがなくても飲めるのが嬉しい^^んでもって焼酎は他のお酒に比べて太りにくいからおなかの脂肪的にも嬉しい^^笑
小町の花のような香りに癒されながら、ほろ酔いで寝る…zzz
今日もよい一日でした^^
golf2.jpg
写真がなかったらおじさんの一日になってるとこだった笑
by 中ちゃん
伊佐小町Facebook