こんにちは、はなぶーです(゜∀^d)!!
2月24日(土)、夜7時から“「氷の祭典」アイスカービングin伊佐”のイベントへ行ってきました。
このイベントは初めて(^O^)
家から会場まで車で40分位かかるので、滑り台とオブジェを見たら早めに帰ろうと思っていました。
私の長男“ナオッチ”は、まだ3歳なので・・・良い子は早く寝なくちゃね♪
夜7時前に会場に到着し、駐車場はスムーズに停められました(^^)
そこまでは良かったけど…このあとは残念なことがありました(..)
会場の前で並んで待っていましたが時間通りに始まらず…(((´Д`。))))ガクガクブルブル
やっと開場となり、楽しみにしていた氷の滑り台へ行ってみると・・・そこにはすでにたくさんの人が並んでいました(>_<。;)
開場前に並んで待ってて良いのなら立て札とかで教えて欲しかったorz
結局、滑り台はものすごい人が並んでいて時間がなかったので諦めました・・・ナオッチごめんね・・・
そして、出来上がっている氷のオブジェが1つしか見れなかったのが残念でした(′・ω・)オブジェ、完成するのに時間がかかるんですね・・・知らなかった(T_T)
もう帰るか・・・と駐車場に向かいました。真っ暗で、え~っ(´△゜)と思った時、ナオッチが溝に落ちてしまった!∑(T□T;)胸までの深さ!びっくりで大泣きで大変でした~
次の日に、ネットでオブジェの写真をみました、とてもキレイ♪♪近くでみたかったな~
自分で撮った写真は、これ1枚だけ(/–)/
↓↓
koori.jpg
f(^‐^;
by はなぶー
伊佐小町Facebook