どーも、お久しぶりです。中2号改め『はちべえ』です(・▽・)
私が前回ブログを書いたのは妊娠8ヶ月だったあの頃・・・
あれから1年以上経つんですよね~懐かしいですね~(*v*)
と、こう思い出にひたっているのには理由がありまして。。。
今月11月12日はなんと!ウチのかわいー坊ちゃんの1歳の
お誕生日でした☆★☆おめでとー☆★☆
hachi.jpg
本人このケーキは食べれませんが、まあ、雰囲気だけでもと
思って準備したのですが・・・当日に限って眠気MAXだった
らしく、すぐ寝ちゃったんですよ
hachi1.jpg
寝顔もかわいーんですけどね???
結局途中で起きずに、ずーっと眠ってましたZzz
なので、ケーキを見ることなく誕生日が終わり・・・ケーキは
私と旦那さんでおいしくいただいちゃいました(>▽<)ワラ
1歳の誕生日はこんな感じでしたが、この1年間いろんな成長をみせてくれました。これからもどんどん成長していく姿が楽しみです♪
hachi2.jpg hachi3.jpg
by はちべえ