木の芽時の体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしですか❓TERUです。

様々な制限の中で自分に合った過ごし方を考える日々です。
そんな中、湧水町の栗野岳に行ってお馬さんを見に行って来ました。

自然の中で自由に過ごしている姿が羨ましくもあり、見ているととても美しい瞳で不思議そうに私を見ていました。

そんな中、湧水町の栗野岳に行ってお馬さんを見に行って来ました。
自然の中で自由に過ごしている姿が羨ましくもあり、見ているととても美しい瞳で不思議そうに私を見ていました。

今度はコースを乗って回ってみたいです^^
そして、姶良のイオンの近くのカフェに行って(今は自粛で行ってません)オーガニック野菜を使ったランチを食べました。

 

自分ではなかなか作らないオシャレな料理に心も舌も癒されました♡

皆さんも今この時、ご自愛下さいませ(^^)

 

by TERU

伊佐小町 Facebook